みやい (星) 日記

福岡市内を主とした演奏等の記録

新曲【stars】と過去曲【いつか笑う】を公開しました

星と星子の戦闘曲→星戦BGM?をアップロードしました

 

YouTube

SoundCloud

 

 

(↑と違って静かな前作は【こちら】)

 

● みやい/星 Twitter

 

星と星子による創作プロジェクト
les petits musiciens /自称プチミュみっつめの作品となります

 

今回のイメージ画です

f:id:pj1204:20190714115341j:plain

曲も絵もいろんなものをパク  参考にしました

ともあれ精進します…

 

追記: 記録音源やライブ映像が見つからなかった古い曲も録音/アップロードしました

→YouTube版

→SoundCloud版

こちらはソロ名義・初心に帰ってエレキベース弾き語りです

 

 

それではまた。