みやい (星) 日記

福岡市内を主とした演奏等の記録

新曲【ハロワ】をアップロードしました

ほんとはジャスト1分の短い曲ですが、前半歌ありVer.と後半歌なしVer.を繋げて (1分45秒くらいの) 1曲としてアップしてます。

YouTube版 https://youtu.be/J_C-vEAJB4k

SoundCloud版 https://soundcloud.com/hoshi-jp/haro

星と星子のプロジェクト les petits musiciens/プチミュ作品05

(歌詞)

電脳の海を 泳いでる

もうすぐ 現実に辿り着く

滝のように 降り注ぐ数字

0と1の雨に 打たれながら

ドットの隙間 線の狭間

ドットの隙間 線の狭間に

解像度の低いところに

忍び込んで 隠れているものを

探し 見つけ出すのよ

f:id:pj1204:20191021081824j:plain

サムネイル画像に使ったのは先週撮った某海というか湾というか港というか、の写真です

f:id:pj1204:20191021140050j:image

自分の絵で雨中の絵ってまだこれしかないので これがイメージ画ってことでいいのかなあ、とも

(未だに星子描き慣れない)

f:id:pj1204:20191023013532j:image

(デジタル色付けになるともっとだめ)

一昨日レイトショーで「HELLO WORLD」を観、その帰り歩いてる3分くらいの間に頭の中でパパっとできたものの 録音/編集に結局10時間くらいかかってしまいちっとも息抜きになりませんでした(´・_・`)とほほ

現実逃避はこれで終わり!

やるべきことやります

それではまた。