みやい (星) 日記

福岡市内を主とした演奏等の記録

● ラウンジサウンズ新春即興祭2014、終了しました。

f:id:pj1204:20140109111059j:plain

 
【Cチーム】 
バンド名: チンコハロー 
曲名 『 夢山 』 
 
ギター: ボギー (nontroppo, 東京ノントロッポ
ベース: みやいさとし (BlackBugfilm, はら☆わた) 
ドラム: 矢野一成 (MOON BEAM, レピッシュ
その他: クイン・アルバイトマン (鍵盤:サザンアミーゴス) 
ボーカル: 森耕
(※ すべてクジ引き → 面雀で決定)
 
御礼が遅くなりましたが、先日はラウンジサウンズ即興祭2014へ御来場くださった皆様、共演してくださった方々、イベント関係者の皆様ならびにボギーさん、ありがとうございました。打ち上げも含め非常に興味深いイベントでした。

自分の参加したCチームの演奏音源を聴き返すと、その場では判らなかった気付きが多々あり「もっとこうすればよかった」の連続で、自分の至らなかった演奏が悔やまれます。
しかしいちグループの即興演奏としては、滅茶苦茶面白いですこれ。
(演奏的にはドラムの矢野さんが、きっかけアイコンタクトはボギーさんが凄すぎ)

↓ イベント主催者 ボギーさんの総括はこちら。

ボギーBLOG『ラウンジサウンズ新春即興祭、レポ!』
http://bogggey.blog.jp/archives/2181665.html …】

 

・・・

 

自分は割合好き勝手にやるシーンが多かったため、もっと周りの演奏(特にドラム)へ がっちり合わて弾けばよかったなあ・・・とライブ音源を聴きながら思った次第です。

 

もっと練習しよう。

ありがとうございました。

 

次回のライブは

● 1/29(水)BlackBugfilmで、

薬院UTEROへ出演予定です。